本文へ移動
人と地球の未来のために。
株式会社寺田は、材料開発とヒューマンパワーで夢を実現してまいります。
新型コロナウイルス感染症対策に伴う在宅勤務について
新型コロナウィルス感染拡大防止を図るため、弊社では従業員、およびお客様の安全を考慮し、本社営業部門及び関西営業所におきまして下記の通り在宅勤務を含めた交代制勤務を導入することと致しました。ご不便をお掛けしないよう万全を期す所存で御ございます。何卒ご査収の程お願い申し上げます。

◆実施期間
2020年4月13日(月)~(終了時期は未定となります)

◆対象事業所
本社 及び 関西営業所
※その他事業所は従来通りの営業となります。

◆暫定の勤務体勢の内容
  • 弊社営業担当及び営業事務担当とも、稼働日の凡そ半分を交代制での在宅勤務とさせていただきます。
  • ご注文は弊社担当宛のメール・FAXにて、従来通りにて対応致します。
  • 営業担当へのご連絡は携帯電話へ直接、もしくはメールにてお願い致します。

◆お願い事項
  • 交代制出社期間中は出勤者と在宅者の連携・受け渡し作業が生じることから、一部ご不便・ご迷惑をお掛けするかもしれません。予めご了承ください。
  • 東京都・大阪府の緊急事態措置により当社としても感染対策を徹底致しております。ご面談には必要に応じて対応させて頂きますが、ご面談時には「マスク着用」と「距離を置いての応対」「換気」等へのご配慮をお願い申し上げます。

◆本件に関するお問い合わせ
各営業担当、もしくは下記連絡先までお願いいたします。

[当社営業(事務)部門連絡先]
TEL:03-3431-8211/FAX:03-3431-8210
E-MAIL:trd_info@trd.co.jp
TOPへ戻る